山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

フレッシュネスバーガーで食事。
贅沢な身分になったもんだ。
連載前はこんなもん食えなかった。

まあ自分は食欲があまりなく、1日2食しか食べない。
その2食もそんなにたくさんは食べない。
そのくせ週に5〜6回は5キロのランニングをする。
ガリガリだ。
節約も大事だが、食べたいものくらい食べた方がいいだろう。

近所のフレッシュネスバーガーには何冊かの雑誌と絵本が置いてある。
自分はあまり雑誌を読む習慣がない。
絵本を手に取る。
食育をテーマにした絵本だった。
大切に育てた牛はお肉になる瞬間、ぽろぽろ泣くんだよ、なんてことが描いてある。
重い。
ただでさえ食欲があまりないのだからこういうのはやめてくれ。
絵本を読むのはやめた。
雑誌を手に取る。

ポパイ。
読んだことはない。
イメージとしては、ファッション3、女とやる方法7、のチャラい雑誌。
しかし読んでみたら意外と真面目な雑誌だった。

みうらじゅんが雑誌の編集者と対談していた。
「好きでもないことを好きだと自分で洗脳し続けて35年」

みうらじゅんが言うには、好きかどうか微妙なことも好きだと自分に言い聞かせ、
それに金を使いまくっていればいずれ好きになる、らしい。

へえ、と思った。
自分は、好きなもの、夢中になれるものがないのが悩みなのだが、
こういう考え方もあるのだなぁ、と。

ためになる。
洗脳でもなんでもいいから、夢中になれるものが見つかればいいな。

Posted on 22:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

一巻がツボにはまり、七巻まで大人買いをしました。
お兄さんの暖かい目と倉木さんが好きですね。

後、吉田先生と地味に高校大学の境遇が似ています。
三十代で童貞ですし、、、

お体にはお気をつけください。
次巻もお待ちしております。

URL |  #-
2016/02/28 17:00 | edit

なんかすごい更新されてる。
毎週コンスタントにランニングするとかすごい。見習いたい。

URL |  #-
2016/02/28 22:11 | edit

フレッシュネスでこれは酷いw
”大切に育てた牛はお肉になる瞬間、ぽろぽろ泣くんだよ、なんてことが描いてある”

URL |  #-
2016/02/29 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1379-4513af98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


