山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遠く遠く  

村上春樹は「走ることについて語るときに僕の語ること」という本の中でこう書いている。

「継続することーリズムを断ち切らないこと。
長期的な作業にとってはそれが重要だ。」

最近、生活習慣を改めた。
以前は寝起きの時間がめちゃくちゃだった。
今は夜の1時前に眠り、朝8時に起きている。
16時頃まで仕事をし、ランニングにいき、風呂に浸かりながら45分程ネタ出しをする。
そのあとは自由。本を読んだりテレビを見たり死んだ目でバトルフィールド4をやったりしている。

やらない日を作らないし、やりすぎる日も作らない。
毎日コツコツと漫画を描いている。

人生をかけて、なるべく遠くまで走れるよう、毎日を丁寧にリズムよく生きていきたい。

Posted on 22:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

やだ・・・健康的・・・
御存知かと思いますが3日から浦沢直樹の漫勉シーズン2が始まりますよ
わしゃぁ五十嵐大介回が楽しみで楽しみで

URL |  #-
2016/03/01 23:25 | edit

mayama

やだ・・・素敵・・・! な文章で思わずコメントしてしまいました。

4月の日記と3月の日記をあらかた読みましたが、平易な言い方で的を射たことをいつも書いてらっしゃるんですね。これから漫画ともども読ませて頂きます。

URL |  #-
2016/04/13 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1383-b54139ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


