山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不真面目  

再開後のブログは暗く真面目な話ばかりだ。
ずいぶん不真面目になったと思う。

持論なのだが、いつも明るく冗談ばかり言っている人は、すごく真面目だ。
人間常にハッピーなわけではない。
暗い気持ち、ダルい気持ち、怒り、いろいろある。
それでもどんな時も努めて明るく冗談を言い続ける人は真面目だし強いと思う。

映画「ゼログラビティ」に出てくるジョージクルーニー演じるコワルスキーは
どんなに絶望的な状況になってもくだらない冗談ばかり言っていた。
暗く孤独な宇宙で押し潰されそうな恐怖や不安に負けず、ヘラヘラと冗談を言う。
強い。とても心引きつけられるキャラクターだった。
自分もこうありたいと思った。

でもギブだ。
自分は弱く不真面目だ。
ブログでくらい暗い気持ちをゲロゲロと吐き出したい。

読まされる方はたまったもんじゃないだろうなぁ。
もっと面白い話でも出来ればいいんだろうけど、
これからも暗ーい話が続きます。
申し訳ない。

Posted on 21:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

読みやすいし暗くても不快にはならない内容なので読んでいます。
吐き出す場所も必要だと思います。

URL | 一ファン #-
2016/03/04 04:06 | edit

すいません可愛い子の髪の匂いを嗅ぎたいって気持ちでいっぱいで全然頭に入ってきませんでした

URL |  #-
2016/03/04 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1387-4bf38b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


