山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本物の童貞クソつまらない論  

「童貞パワー」なんて言葉がある。

やり場のない性欲
暴走する妄想。
必死で滑稽な女性とのコミュニケーション。

童貞は様々なエンターテイメント作品の中で笑えるキャラクターとして描かれてきた。

でも、実際の童貞はどうだろうか。

サンプルは自分しかいない。
俺のまわりに童貞は俺しかいないのだ。

俺に限って言えば、童貞はクソつまらない。

性欲もひとりで問題なく処理しているし、妄想だって別に暴走したりしない。
女性とはそもそもしゃべらない。

そういえば、あるノンフィクション作家はこういっていた。

「世界中どこでも冗談は男女関係から始まる。」

自分は恋愛をしたことがない。
同時に、失恋もしたことがない。
なにもないのだ。
成功談も失敗談も、女に関するエピソードが何もない。
なんて薄っぺらな人生。
俺の人生を本にしたらペラッペラの小冊子程度にしかならないかもしれない。

もちろん、激動の人生を歩んで来た面白い童貞もいるだろう。
しかし、大半の童貞は人生の早い段階で自分に諦めをつけ、
何も行動してこなかった人達なのではないかと思う。

本物の童貞クソつまらない論。

童貞なのにつまんねえとかマジで役に立たねえな…。

Posted on 18:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/09 01:17 | edit

私も童貞ですが、面白いエピソードはありません…
でも、からし色さんは、面白いマンガ書いているので、社会へ貢献していますよ

URL | ひぐま #-
2016/03/09 14:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/14 04:43 | edit

なるほど、くすっ
って感じに少し笑えたので面白くないってのはないんじゃないでしょうか?
少なくとも私という他人は少しだけ面白かったし
コメントしようと思うくらいにはつまらなくないと思いますよ?

URL |  #-
2016/04/10 19:45 | edit

ワロタ...

URL |   #-
2016/12/24 06:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1393-c2a03f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。