山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花粉症  

今年、とうとう花粉症になった。
突然やってきた。
鼻水が出て目がしょぼしょぼする。

僕は秋の花粉症も数年前に発症している。
これで春と秋、両方つらい季節になったわけだ。

夏は暑くて嫌いだし、冬は寒くて嫌いだ。
春と秋は花粉症で嫌いだ。
どうなってんだよ人生。隙間なく僕を苦しめやがって。

おっといけないいけない。
こうやって物事のマイナス部分ばかりに目を向けるから無気力無感動になるのだ。
花粉症発症記念にエロ漫画でも買おう。
日々を耐える自分へのご褒美だ。

よく、「自分へのご褒美ってなんだよw」と
甘いものやブランド品を買う女性を馬鹿にしたコメントをネット上などで見るが、
自分へのご褒美のなにが悪いんだろう。

ずっとお金がなくて
自分になにもご褒美をあげられなかった僕は
魂が小さくなってしまった。

自分には優しくしなければならない。
頑張っていようがいまいが関係ない。
生きているだけで偉い。
ご褒美は日々定期的に自分にあげるべきだ。
よし、エロ漫画以外にも何か買おう。
セールを待たずに定価で服でも買うか。

童貞に服。
ふふふ。
無駄だね。
素晴らしい。
意味のないことに人生の価値が詰まっているんだよ。
ほら、花粉症に対する滅入った気持ちが落ち着いてきた。
人生、こうじゃなきゃいけない。



鈴木健也を名乗る人がコメントをこのブログに残してきた。
これがまたいいことを言う。
まるで本人のようだ。
最近のイタズラは手が込んでいる。

本人にその話をしたら、イタズラでもなんでもない、本人だった。
ずっこけてしまった。

どうしてこんな陰鬱としたブログ発見して読んでるんだよー。
壁に耳あり障子に目あり。
ああ、恥ずかしいぜ。

それはそれとして、健也さん以外の方々も、コメント楽しく読ませていただいています。
返信できなくて申し訳ない。
自分は無駄に真面目なので、返信しようとしたら平気で1時間くらい経っちゃったりするのです。
ほんと、ごめんなさいね。
これからもよろしくお願いします。

Posted on 20:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1402-fe648184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


