山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実況  

「デッドオアアライブエスクトリームバレー3」という、
水着の女の子がバレーするだけのスケベなゲームを買いに行ったのだが、
店で流されていた「ダークソウル3」のPVがあまりに面白そうで、
「ダークソウル3」の方を買って帰ってきた。

しかしこのゲーム、やはり難しい。
チュートリアル後にすぐ現れるボス戦で死にまくってうんざりした。
無気力無感動の人間がやるにはハードルが高い。
再開には「よし、やるぞ!」というエネルギーが必要になる。
せっかく買ったのに、やる元気がない。
なんとかならんか。
そこで生まれて初めてゲーム生配信というものを行ってみた。

PS4は僕みたいな情報弱者アホ無気力人間でも簡単に
ゲームプレイを配信できる。

始めてみたら7〜8人程の人が見にきてくれた。
7〜8。決して多くはない。
なのにドキドキする。
恥ずかしい。
言葉が出ない。

今までユーチューバーというものを少し馬鹿にした目線で見ていた。
そんな考えが180度変わる。
すごいなユーチューバー。
よくあんなイケイケノリノリでしゃべれるもんだ。
本当に、尊敬する。

考えが変わるってのはいいものだ。
歳をとると心は固まる。
変化は好ましい。
配信をやってみてよかった。

気が向いたらまたやってみたい。
でもあれホント、馬鹿がバレる。
「ダークソウル3」は特に馬鹿がバレる。
下手。
方向音痴。
漢字が読めない。
詩的なセリフにピンとこない。

馬鹿がバレる。
偏差値38がバレる。
大丈夫か、これ。

Posted on 19:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

生配信すごいですね。機会があれば拝見したいです。
ダークソウルと聞くと、村上春樹氏の「健全な肉体に黒々と宿る不健全な精神」という言葉を思い出します。
ダークなソウル。ぞんぶんに養って下さい!

URL | と金 #-
2016/03/29 09:38 | edit

私もやってます

漫画とブログ拝見してます。

ダークソウル3難しいですよね。それが良いんですが。進むか退くかの判断。YOU DIEDになるのが怖くて、まるでお化け屋敷のようにビクビクしながら進むストレス。たまりません。

実況、私も機会があれば是非拝見したいです。

URL | あけら #-
2016/03/29 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1412-83517994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


