山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

僕は世の中9割は運だと思っている。
どんな人間に生まれるか。
外見、体、性格、頭脳。
こんなの運だ。
そしてそこからどんな環境で育つか。
これだってほとんど運だ。
先天的にも後天的にも、人生はほぼ全て運だと思う。

でも、だからこそ、9割が運だからこそ、残りの1割に全力を注ぎ込まなければならない。
諦めず自分にできることを模索し、こなしていかなければならない。

運命を定めた神様に中指を立てる。
お前の筋書き通りにはいかないぜ。
最後の最後、「運が悪いなりに善戦したな」と思えるよう頑張りたい。

Posted on 00:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

そーでしょー、旦那ァ!

「運の十さ(海野十三)」ですよ。

そして、「朝だァ~、徹夜ァ~(阿佐田哲也)!」
……いや、今はもうやりません。体に悪いですから。

URL | くろう #-
2016/03/30 07:57 | edit

僕は10割運だと思いますね
それだけに人には向き不向きとか才能があるないなんてものは無いと思います
興味を持った瞬間にすぐ動ける人こそ最強

URL |  #-
2016/03/30 18:04 | edit

運9割、意志1割?

なるほど。
さしずめ残りの1割は意志、志かなと思いました。
人生はままならぬもの。志は見失わないようにしたいものです。

URL | あけら #-
2016/03/30 23:53 | edit

自分に出来ること、模索中です

URL | かもしだ #Kntr1t.6
2016/03/31 13:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1414-b0e55f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


