山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シンクロニシティ  

ランニング中、ナンバーが7777の黒くてピカピカしたレクサスのタクシーとすれ違った。
珍しい。個人タクシーだろうか。

いやまて。
もしやこれは…、

ダービーで7が来るというシンクロニシティ的な何かか!?
7というと、ロードクエスト!?

んなアホな。
気をとり直してランニングを続ける。
公園の横を通りかかった時、小さな男の子が大声で叫んでいた。

「うっせええぶうううす!」

酷い子だ。
ぶすなんて言っちゃいけないぞ。
日本の将来は暗いな。

いやまて。
もしやこれは…、

ぶす、つまり女っぽい名前の馬がくるというシンクロニシティ的な何かか!?
一番女っぽい名前の馬、マイネルハニー!?

馬鹿馬鹿しい。
馬鹿馬鹿しいのにそんなことばかり考えてしまう。
考え過ぎて今日は競馬の夢まで見た。

ああ不安だ。
5万。
賭けたくない。
5万で服と靴買いたい。
そこそこおいしいものを何度も食べたい。
でも同時にすごく楽しみなんだ。

1着の馬を当てる単勝1点買いにしようと考えている。
3着までに入ればいい複勝という買い方に逃げたい気持ちもあるが、それはしない。
あまりにもダサすぎる。5万を賭ける意味がない。

マカヒキという馬の単勝を5万円買う。
はわわわわ。
絶対当たる気がしない。
でも絶対当たる気もする。

まいったね。
まあ、お祭りみたいなもんだ。
29日、日本ダービー。
イケイケノリノリでいくぜ。

Posted on 19:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

ヒリつきますね!!
正しくはないけど楽しい!

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/05/27 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1440-aefdf297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


