山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジメジメは続く  

日焼けで首元が痛い。
昨日は競馬場で長時間、陽の光を浴びていたので、首元が真っ赤になってしまった。

20160529 115141jpg


改めて、最高の競馬体験だった。
ネットの声によると、昨日のダービーは、史上最高と言っても過言ではないほどのハイレベルなレースだったらしい。
本命、不在。
どの馬が来てもおかしくない。
そんな中、マカヒキという一頭の馬を信じ(多少の保険はうったけど)、5万円ものお金をつぎ込んだ。
激闘。ハナ差の勝利。2着との差は8センチだったという。

今年の2月頃から競馬を見始めたが、こんな競馬体験を最初の年に経験できたのは、よかったのか。それとも悪かったのか。

まあとりあえず大きな軍資金はできたので、またのんびり1回500円の競馬を続けていこうと思う。
あとはフットサル用のスポーツバッグでも買うべかな。
今はゴミみたいなビニール袋にスパイク入れて通ってるんですよ。かっこつかねえや。

そういえばこの間、エロ漫画を描いてる先生ふたりと食事をさせていただいたのですが、
ちょっとしたお金を払えば簡単に風俗で本番行為が出来るそうですね。

今、目の前には手つかずの19万5千円が。

ははは、ないない。

風俗とか行く方が人間としていろいろ面白いネタはできるんだろうけど、
あんまりそっちに行くのはワクワクしないや。

つまらなくてもいいから暗いカビ童貞でジメジメやっていきます。はい。

Posted on 23:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日の配信ではテンションが上がってましたが、今日になったらいつもの先生に戻っていてなんだか安心してしまいました笑

僕も風俗にはなかなか踏み出せませんね。そもそも金もないんですけど笑

たぶん、ポロっと風俗に行けるような精神の人達は彼女作らないだけなんじゃないかと思うんですよね。変なプライドとか恥がないというか。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/05/31 00:29 | edit

ハハハ、サーセン。あぶく銭ができたら風俗行っちゃう人間です。
ちなみに東京(吉原)だとピンだと2万前後、キリだと6.5万くらいが相場っすかね~。
即風俗行くような人間が面白おかしい人生送ってるか?って言われるとわかりませんけど…
でも海外旅行とか行っても現地の風俗探して鈍行で国境超えたりするんで、そういう経験が人と話す時に笑い話の種になってるところあるかもです。冒険あるところに失敗アリ、ということでね。
本人としては美味しい思いだけしていたいんですけどね~。

URL | メフィストフェレス #-
2016/06/01 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1443-09df0b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


