山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お休み  

本日、休み。
8時起床。10時からフットサル。
寝起きでご飯を食べれるほど僕の胃腸は元気ではないので
10秒チャージゼリー2本をジュジュジュッと一気に1時間かけて飲む。
360キロカロリー。これでまあなんとか2時間くらいは動けるだろう。

ユニクロのTシャツと短パン、上下で1200円の格好にサンダルを履いてペタペタとでかける。
腕には無駄に高いGショック。10万。
黒字に金のラインが入っていて最高にクールだ。
これ海外に行ってもボタンひとつであっという間に現地時間に合わせることができるんだぜ。
パスポートも持ってないのに。
金の使い方を知らない馬鹿。

今日は暑かった。
じっとしていてもじんわり汗が滲む。
参加者は13人。
女の子が4人も来た。
この4人がまあよく走る。
やはりフットサルなんてやろうとする女の子はスポーツマンなのだ。
ポンポンいとも簡単にゴールも決める。
女の子が来ても一番下手なのはやっぱり僕だった。
ゲンナリである。

とぼとぼと最高にクールな腕時計をまいて帰路につく。
コンビニで冷たいうどんと競馬新聞を購入。
いつも通り500円分馬券を買った。
外れ。
惜しかっただけに悔しい。

夜、無職の友達から電話。
10歳も年下の女の子に恋をしてしまったのだと言う。
すごいなと思った。
僕は今日、4人の女の子とフットサルをしたが、
あんなピカピカの女の子たちに恋心を抱くなんて
あまりにおこがましくてできない。

攻めの姿勢を忘れない無職の友達。
働いている友達との電話は会社の愚痴ばかりでつまらないが、
無職の友達の電話はいい加減で無茶苦茶で楽しい。

自分もこの人のようにありたいと思った。
尊敬できる無職もいる。

そんなお休み。

Posted on 23:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

500円で競馬をどうしたら楽しめます?
私は最低1000円ないと競馬は楽しめない。3連複1点買いとかかな?

URL | ハッカ飴 #-
2016/06/13 00:18 | edit

ウイダー2つに1時間。
読んですぐは笑ってしまいましたが、冷静に考えると大変ですね。
それでもランニングやフットサルをできる先生はいったいどこからエネルギーを作り出しているのか…

いいですね!無職で恋!
無職は楽しんじゃいけないみたいな風潮ありますからね。別に偉いことだけが全てじゃないのに。

ああ僕も恋したいです!!夏ですし!!

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/06/13 02:22 | edit

個人的にこの日の日記、大好きです。なぜか読んでて落ち着きます(笑)

URL | け #-
2016/06/19 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1446-1bd01aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


