山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

重版出来最終回  

「重版出来」の最終回を見た。
ドラマなんて見るのは久しぶりだ。
中学のときに広末涼子目的で見てた「ビーチボーイズ」以来かもしれない。

「重版出来」は面白かった。
しかしいつも見ながら心の隅に暗いものを感じていた。

僕には「重版出来」に出てくる人々のような
情熱も、志も、人とのつながりも、なにもない。

やるべきことをやらず、
愚痴や弱音を言い、人の才能や成功を妬んでばかりいる。

そして今日もゲーム、「オーバーウォッチ」を2時間以上やって寝る。

僕は漫画家だ。
「重版出来」というドラマにとても近い所にいる人間だ。
なのにあのドラマがとても遠いものに感じる。

救いがない。
この先漫画で食えなくなっても自業自得だな。

Posted on 01:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

心身に元気がないと努力は難しいですからね。とかいって自分をあやしています。


最近先生の配信がなくて寂しいです笑

p.s. 微熱があるとのことでしたがお身体の調子はいかがでしょうか。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/06/15 02:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1447-633c0184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


