山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

適当日記  

乙一という小説家の「小生物語」という日記が面白い。
絶妙な塩梅で嘘とホントが織り交ぜられた奇妙な日記。
自分も真似してみようとここ数日試行錯誤してみたが駄目だった。
嘘とわかりつつも楽しめる日記というのはなかなか難しい。

しかし嘘でもつかないと日記なんて書くことがないのだ。
大体決まった時間に起き、
ラジオを聞きながら漫画を描き、
昼にガストかサイゼリアでランチを食べ、
昼寝をし、
また漫画を描き、
ランニングをし、
風呂に入りながらネタ出しをし、
オーバーウォッチをし、
コンビニかスーパーでお弁当を買って食べ、
もう少し漫画を描き、
いくつかのバラエティを見て、
深夜2時前くらいに寝る。

多少の差異はあれど毎日大体この繰り返しだ。
わざわざ日記に書くことなんてない。
しかしこのブログが更新されない日が続くのもなにかモヤモヤする。

というわけで、日記のハードルをぐぐっと下げ、適当な日記をしばらく続けてみようと思います。

◯◯を読みました。
面白かったです。
終わり。

くらいの感じで。
ツイッターでやれって感じですねー。

Posted on 00:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

適当な日記も適当に楽しみにしてます。

サイゼにあるお子様メニューの間違い探し、案外難易度高いですよね…

URL | こうすけ #-
2016/06/18 00:58 | edit

ルーティンが大事なんですよ。
ルーティンを守っていれば、旦那もイチロー選手みたいになれますぜ!

URL | くろう #-
2016/06/18 08:42 | edit

たぶん、そのような生活の方はツイッターはやらないほうがいいと思います。
私も似たような生活や考え方をしていてツイッターはやめました。
性格的に、最初はツイッターに書くために何かしたり、どこか行ったりするけど、そのうちツイッターに振り回されているのに気付いてアカウント凍結…というパターンかと思います。
書いて推敲して投稿して、「うああ~」と思ってもあとから消せるブログがおすすめですw
ブログもアクセス数を見たり反応を期待したりすると重荷になってくることがあるので、そういう情報はあえて見ないようにして、ほんとうに気楽にやるのがいいですよね。

URL | しにかけ #-
2016/06/18 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1448-35df7f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


