山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休日  

昨日宣言した通り、適当な日記を。
目標は内容より毎日続けるところに置きたい。

本日休み。
撮りだめしてあった映画、トムクルーズ主演の「アウトロー」を見る。
この映画を見るのは二度目。
二度目でも面白かった。
特に意味もなくいきなりトムクルーズが上半身裸になって筋肉を見せつけながら会話し始めるところで笑った。
あとヒロインの女性が程よくブスで程よく巨乳なのがよかった。エロい。
2時間飽きずに視聴。いい映画。

スポーツ店へ行き、フットサル用のシャツとハーフパンツを購入。
税込みで計9000円ちょいの買い物。
今までは上下で1200円だったので、一気にグレードアップした。

最近フットサルに女性メンバーが入ったからではない。
断じて、ない。

モテたい。

Posted on 23:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

ユニフォームを新調したことで図らずも、そして結果的に、モテてしまうかもしれませんね…

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/06/19 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1449-d7d6c2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


