山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トイレ掃除  

3ヶ月ほど便器を掃除しないでいたら、便器がサイレントヒルの裏世界のようになってきた。
(僕はビビリなのでサイレントヒルはプレイしたことありません)

とにかく、このままではうちの便器からクリーチャーが生まれかねない。
重い腰をあげて便器を掃除。
ゴム手袋をし、クレンザーをぶっかけ、たわしでこすり倒す。
ものの5分で便器はピカピカになった。
気分がいい。
今なら便器をテーブルにカレーだって食える。

使うのが自分ひとりだとどうもトイレ掃除をさぼりがち。
やれば5分で終わるんだからめんどくさがらず定期的に。

Posted on 17:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

トイレの話なのに、なんだか爽やかな雰囲気の日記ですね。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/06/20 18:27 | edit

どちらかと言えばクリーチャーが生まれそうなのは洗い物がたまってる台所な気がしますw

URL |  #-
2016/06/21 09:22 | edit

まめに掃除すると綺麗が維持されるので
「そんなに頻繁にやらんでもいいかな」と間隔があきがちに。
そして元の木阿弥へとダメ人間ループ。

URL |  #-
2016/06/21 10:21 | edit

5分後の世界

大抵のことって5分10分でできちゃうんですよね。
散らかりまくった部屋だって、30分もあれば半分くらいは片付くし。

それを定期的にしてる人ってすごいなあ、と思うB型の自分であった。

URL | あけら #-
2016/06/22 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1452-1811c4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


