山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火曜日  

変わらない一日。
漫画を描いて、ランニングをして、ネタ出しをした。

ネタはろくなものが出なかった。
そういう日もある。
というか、そういう日がほとんどだ。

僕の漫画にはロジックがない。
思いついたネタを思いついたまま描いている。
これはなかなか怖いことだ。
まったくネタが出ない日が続いたら対処のしようがない。
創作をほとんど運に任せていると言ってもいい。

脚本の教本でも読んで運に任せないロジカルな創作の仕方を勉強すべきなんだろうが、
日々の忙しさを言い訳に先延ばしにし続けている。
そんなに忙しくもないのにね。
小生、怠け者。

今日はBSで「ハングオーバー」がやっていたので見た。
酒もタバコもドラッグも女もなにもやらない自分からしてみれば
SF映画並みに縁遠い作品だったが面白かった。

同時間帯に他局でやっていた「レンタネコ」はスルー。

Posted on 23:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

働かないふたりのお話はどれも見事にくだらなくて笑えます。なので配信やブログで先生のお話を聞くまでは何かしらのロジックの上で成り立っているのだと思っていました。

説明しない、文字が少ない、テンポがいいというのは働かないふたりの特徴だと思うのですが、それはロジックとはまた違うのですね。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/06/22 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1453-025ffb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


