山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水曜日  

日々のルーティンをこなす。
夜は適当に買ったエッセイを読んだ。
気に入らないことばかり言うので途中でゴミ箱に投げ捨てる。
地球環境のためにチャリに乗ってるとか言うくせに、
日に5回以上シャワー浴びてるとか言うんだもん。
水をお湯にするには燃料が必要なんだぜ。
得意になって偉そうに環境問題語っておいてそりゃねえよ、と。

まあ、古本屋に売らないだけ優しい。
僕の漫画も飽きたら売らないで、できれば捨てるなり焼くなりしてほしいな。
古本屋に並んでるの見るの、結構寂しいもんです。

釧路のイオンで刃物を振り回した男が僕と同じ82年生まれと知る。
魔の82年生まれ。有名な人殺しを大勢輩出している世代だ。

でも宇多田ヒカルみたいなすごい人もいるんだよね。
自分はどうなるか。
まあいい意味でも悪い意味でも大して目立たずちんまりと消えていくんだろうなぁ。

Posted on 23:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

それは放りたくもなりますね笑
著者の方には、外に出なくてナニもしないなら2日くらい風呂に入らない僕を見習ってほしいです。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/06/22 23:48 | edit

カラシさんの漫画ってカラシさんの脳内見てるみたいで俺は好きですよ同じ年生まれだろうが知ったこっちゃないっす カラシさん本人を好きだと言う人がいるんだからもうこの世に何かしらの影響残してます 誰とも比較することないっす カラシさんの漫画読んでるときはカラシさんしか見てないっす、という事です

URL | 重兵衛 #iNYl4zQg
2016/06/23 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1455-fea9f888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


