山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木曜日  

夕方、いつものランニングコースを走る。
暑い。
新陳代謝の悪い僕でもあっという間に汗だくになる。
走ることは健康のために嫌々続けているだけなので、暑い日や寒い日のランニングは辛い。
うんざりした気持ちで毎日家を出ている。

すれ違うのは散歩中のジイさんやバアさんばっかりだ。
ちっともテンションがあがらない。
アメリカ西海岸にでも住んでいたら、きっとボインで金髪のお姉ちゃんが
半裸に近い格好で腰を振りながら歩いていて、
「ハーイ!」なんて手をあげてくれたりするのだろう。
僕は鼻の下をのばしながら彼女の胸を見る。
そして横にいるムキムキの彼氏にブン殴られて歯を折るのだ。

ああ、憧れのアメリカ西海岸。

犬の話。

ほぼ毎日すれ違う犬がいる。
犬種はコーギー。
その犬は後ろ足が動かないらしく、犬用の車いすみたいなものに後ろ足を乗せ、
せっせせっせと前足だけで歩いている。
健気なコーギー。
飼い主は初老の夫婦だ。
ふたりと一匹は毎日、川沿いの道をゆっくり散歩している。

今日その犬に小さなチワワが吠えかかりまくっていた。
飼い主のおばさんが「ごめんなさいねえ」と言いながらチワワを引き離す。
謝るんじゃなくて犬を叱れよ、と思った。
出来れば僕がコーギーの代わりに蹴り飛ばしてやりたかった。

犬飼うのは自由だけど、飼うならしつけ頑張ろうぜ。
アメリカ西海岸なら撃たれてるぞ。

ああ、愛しのアメリカ西海岸。

きっと一生行かない。

Posted on 23:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

嫌々でも健康のために続けている先生、素敵です。

素敵な(?)西海岸の話から犬の話への急激なチェンジに笑ってしまいました。

躾の話なのですが、相手が人間の親子の場合でも先生の意見は同じですか?

自分の子供が他人に迷惑をかけた時に、相手への謝罪はせずに子供を叱るだけ、という場面を見ると「他人はどうでもいいのか」と思うタイプなので、気になります。

犬の場合は僕も「今犬を叱らんかい!」と思いました。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/06/24 00:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/24 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1456-cfd0f8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


