山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腹ぺこ  

原稿が一段落ついた。

時計を見ると、午後8時。小生、珍しく腹が減った。
子豚くらいならペロリとたいらげられそうな程の空腹である。
駅前のスーパーに向かう。

スーパーの入り口に小型犬がつながれていた。
空腹のあまりその犬を飲み込みそうになるのを必死におさえ店内へ。
お弁当お惣菜コーナーへ行くと、タイミングが良かったのか、様々な商品に半額シールが貼られていた。
もう誰も小生を止めることはできない。
映画「※アンストッパブル」もびっくりのアンストッパブルぶり。
麻婆丼、ポテトサラダ、フライドチキン、サンドイッチを買う。
小生、爆買い。

家に帰りむさぼり食う。
麻婆丼とポテトサラダを食べた段階で、腹、9分目。
驚きの小食。

小生の部屋には冷蔵庫がないのでフライドチキンとサンドイッチの処理に困る。
ああ、たくさん食べれる胃腸が欲しい。


※暴走した列車をふたりのおじさんが頑張って止める映画。確か監督はリドリースコットの弟。この映画を撮った後亡くなった。

Posted on 21:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

原稿お疲れ様です。読めるのが楽しみだなあ。

すごく疾走感のある日記ですね笑
しかも突然の小生!そしてアンストッパブルもびっくりのアンストッパブルぶりからの圧倒的少食!!
お見事としか言いようがないです。


まだ食欲出ませんか。期待をさせてしまって申し訳ないです。恐らく2ヶ月くらい飲まれてると思うのでそろそろ効果が出始めると思うのですが…

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/06/26 03:18 | edit

さきの競馬で勝った金で冷蔵庫買いましょうよw業務用の無駄にでかいやつw

URL |  #-
2016/06/26 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1458-67538667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


