山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休日  

本日、休み。
久しぶりに晴れたので洗濯をし、フットサルにでかける。

今日は女の子が4人来ていた。
初夏の陽光の下、ボールを追う女の子たち。
その眩しさたるや、町中の電力を集めた※レッドホットチリペッパーのごとき輝きである。

小生、彼女たちを見つめながら思わず「…エロい」と独りごちる。
しかしその独り言を後ろでチームの主催者が聞いていて、
「そういうのは女の子の前では言わないで下さい」と真顔で注意された。
口は災いの元。

女の子たちはこのクソ暑い中よく走った。
男性陣は女の子たちに対して手を抜くことと注意されていたが、
手を抜く以前に彼女たちの方がレベルが上だった。
小生がボールを持つとピラニアのごとく群がりあっという間にボールをかっさらっていく。

正直、本気だった。
ボールを奪われないよう必死だった。
しかし表情は「女の子相手なので余裕です」というユルさを保つ。
小生、まるで竹中直人の「笑いながら怒る人」のようだった。

帰宅後、少し眠り、競馬。
今日は宝塚記念という大きなレースがあった。
聞いたこともない牝馬が勝つ。
かすりもしなかった。

女性に振り回された一日。


※「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画に出てくる電気を操る守護霊。とても強かったが泳げないのに海に落ちて瀕死になった。

Posted on 18:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

主催者側も、何かあったら自分の責任ですから、必死だったんですよ!たぶん

程度にもよりますが、異性に振り回される感覚はちょっと気持ちよかったりします。
・・・変な意味ではなく!!

URL | toritam #-
2016/06/26 19:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/27 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1459-61804b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


