山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月曜日  

本日、ネーム。
ネタ帳を睨み、どのネタを使うか考え、簡単なテキストに起こすところまでやる。

夕方、近所のドラッグストアに「きのこの山」を買いに行ったが、品切れでひとつも置いていなかった。
小生、今年の3月頃から、毎日のように「きのこの山」を食べている。
ちょっとした「きのこの山」中毒である。
ドラッグストアに行く度に10個くらいまとめ買いしていた。
しかし今日、「きのこの山」は売っていなかった。
手が震えた。
怒りから来たものか、「きのこの山」切れから来たものか。

もしかしたら小生以外にも近所に「きのこの山」中毒の人がいて買い占めていったのかもしれない。
もしくはイギリスのEU脱退の影響がこんなところにも出ているのかもしれない。

「たけのこの里」を買って帰る。
おいしかった。

震え、止まる。

Posted on 20:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

小生シリーズ、めちゃくちゃ面白いです。
少し前に内容より継続、と、お書きになってましたが、毎日楽しく拝読しています。

URL | オータ #-
2016/06/27 22:41 | edit

「風が吹けば桶屋が儲かる」ってヤツですね。

URL | くろう #-
2016/06/27 22:43 | edit

止まるんかい!とツッコミたいですね。

小生という堅めの言葉と行動とのギャップがツボです。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/06/28 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1460-c8250377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


