山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水曜日  

今日は取り憑かれたように「ナルト」を読んでいた。
この漫画、激闘につぐ激闘である。
読んでいて非常に疲れるのだが、食事もろくにとらずに読み続けた。

そんな中、メールが届いた。
友達の漫画家からだった。
今は「ナルト」意外のことは考えたくなかったが、一応メールの内容をチェックした。

「藤島康介先生が30歳年下のJカップ有名美人コスプレイヤーと結婚したんだってよ」

小生、「ナルト」を放り投げ、リンゴマークのカンピューターに飛びつく。

30歳年下のJカップ有名美人コスプレイヤーは、まごうことなき30歳年下のJカップ有名美人コスプレイヤーだった。
情報に偽りなし。
羨ましすぎて吠えた。
ランニングシューズを履き、走り出す。
映画「※フォレストガンプ」のように国を横断する勢いであった。

汗をかいたら幾分気分が落ち着いた。
帰って30歳年下のJカップ有名美人コスプレイヤーの画像で自慰をする。

小生、クズ。



※すごく面白い映画。これを見るとナイキのコルテッツというスニーカーが欲しくなる。

Posted on 23:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/29 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1462-3f0cc6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


