山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木曜日  

テレビで「※1レオン」をやっていたので久々に見た。
大変面白かった。

昔、「レオン」のポスターを部屋に貼っていた。
他にも「※2トレインスポッティング」「※3バッファロー66」「※4パルプフィクション」などのポスターも貼っていた。
本当に好きな映画のポスターを貼るなら、「プライベートライアン」や「フォレストガンプ」のポスターを貼っていたはずだった。
そう、若き日の小生、カッコつけていた。
いつか女の子が自分の部屋に来た時のことを想像しながら、日々そのポスターたちを眺めていた。
「吉田君こんなオシャレな映画ばっかり見てるのね、抱いて!」となると思っていた。

しかし、女の子が小生の部屋に来ることはなかった。
大学を卒業する頃、それらのポスターが急にダサく感じられ、全部捨てた。

今の部屋の壁には自分の漫画を貼っている。
女の子が部屋に来ることなど、1ミリも想定していない。

人生は、孤独だ。



※1 トヨタのCMでドラえもんの役をやっているジャンレノが人をぶっ殺しまくる映画。
※2 若者がクスリばっかりやってる映画。
※3 内容忘れた。66匹のバッファローが出てくる映画ではない。
※4 ケツアゴのおじさんがクスリやったり踊ったりする映画。今度借りてきてまた見よう。

Posted on 19:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

「フォレスト・ガンプ」はいい映画ですよね。

最初で(多分)最後の海外旅行の機内で
日本で上映される前に観た思い出があります。

もう20年くらい前の話しですねw

URL | じゅねずわ #UbCtKfmc
2016/06/30 22:17 | edit

抱いてwwwそんな簡単にww
シンプルでいい女ですね!

でも、そんな女はいない!!!!
いたとしても関わりを持てない!!
ひどい!

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/07/01 02:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1463-d08341bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


