山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

原宿  

ナイキのスニーカーが見たくなり、原宿に行ってみた。

原宿は恐ろしい所だった。
いたるところで人が焼かれていた。
この街、オシャレじゃない人を見つけると、みなで囲み、吊るし上げ、火を放つのだ。

小生もスニーカーショップの前で数人のオシャレボーイズに呼び止められた。
必死に10万のGショックを見せ、自分はオシャレであることをアピールする。
しかしオシャレボーイズたちは「Gショックはダセエやつがつけると、この上なくダセエ」と言う。
もう駄目だ。原宿は小生のようなカッペが来ていい場所ではなかったのだ。
もう好きにしてくれと跪いたその時、「※ホーキンスがいたぞ!」という叫び声が遠くの方で聞こえた。
「ホーキンスだと!?」と小生にからんでいたオシャレボーイズたちは色めき立ち、叫び声の方に走っていった。
小生、間一髪のところで助かった。

スニーカーショップで辺りが暗くなるのを待ち、闇にまぎれて帰宅。
わざわざ原宿まで行って何も買わなかった。疲れた。



靴のブランド。レッドウィングやビルケンシュトックなどの高価なブランドとほとんど見た目が同じ商品を低価格で販売している。

Posted on 21:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/02 02:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1464-5d2c47c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。