山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日  

漫画「ウィナーズサークル」の1巻を読んだ。
主人公は漫画家志望の青年。
彼は目がよく、馬のちょっとしたコンディション変化も見分けることができ、次々と馬券を当てる。

これだと思った。
人気や戦績などの情報を一切見ず、パドックの直感だけで馬券を買ってみた。
カスりもしなかった。
漫画のようにはいかない。
というかそもそも自分は4〜5流漫画家なので、目もよくない。
当たるわけがなかった。
小生、「ウィナーズサークル」に八つ当たりしそうになるがグッと堪える。
漫画は悪くない。

競馬後、日課のランニング。
川沿いの小道をトボトボ走る。
時間は午後4時。
あまりの暑さにクラクラした。

途中、道の脇に花が置かれていた。
どう見ても供物だった。
誰かが最近ここでお亡くなりになったのだ。
ピタリと走るのをやめ、来た道を歩いて戻る。
無理はよくない。
健康のために走っているのに命を危険にさらすのは馬鹿げている。
明日以降はもう少し日が傾いてから走るようにしようと思う。

Posted on 22:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

>これだと思った。
単純過ぎますww
毎日面白い日記が読めて楽しいです。

今日は暑かったですね。お身体には気をつけてくださいね。

熱中症になると腹痛を伴う下痢が止まらなくなったりするので…

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/07/02 22:45 | edit

諫山創先生も痩せ型でランニングを始めてから食欲が増して体重が増えたそうですが先生はどうですか?

URL | クロ #-
2016/07/03 21:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/05 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1465-fc941c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


