山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日  

今日は普段より30分寝坊した。
そして夕方から人と会う約束があった。
日曜だし、暑いし、いっそ今日は休みにしてしまおうかなという誘惑に駆られる。
そこから「えいや」と作画に入れる小生の精神力、イチモツの大きさと比例するように並ではない。
精神的巨根。

せっせと絵を描き、渋谷で※1鈴木健也先生と会う。
健也先生、千葉の僻地に住み、友達も少ないくせになぜか業界の情報に詳しい。
いろいろためになる話を聞けて楽しかった。
今の時代、漫画家がツイッターやブログなどのSNSを用い、どんどんアピールするのが当たり前になってきているが、
ちょっとしたひと言で大勢の人を巻き込んだ大炎上になる場合もあるので注意が必要、とのこと。

原宿では人が焼かれるなんて適当なこと言ってると、違う意味で本当に焼け死ぬことになるかもしれない。

それはそれとして今日は鳥貴族という店に初めて入った。
笑い飯のコント「鳥人間」的なモノを想像していたが、普通の居酒屋であった。
いささか拍子抜け。
ミックスジュースがおいしかった。



※大人気漫画「おしえて!ギャル子ちゃん」の作者。
下ネタを言っている時の目が怖い。「ナルト」のうちは一族みたいな目をしている。
すごく怒らせたら「万華鏡写輪眼」を開眼するかもしれない。

Posted on 23:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/04 00:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1466-66e9664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


