山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月曜日  

小生、今、買ったばかりの※1フレッドペリーのポロシャツを眺めながらこのブログを書いている。

フレッドペリー。アホみたいに高かった。
ポロシャツが1着1万円以上もした。
夏のセールで3割引きにはなったが、それでも高い。
※2メイフェザーパッキャオ戦のファイトマネーかと思うくらい高い。
1時間以上迷って白と黒のチェックのポロシャツを購入。

小生、買ったものをそのまま着て帰ることがたまにある。
今日もタグを店で取ってもらい、そのまま試着室で着て店を出た。
おらおらおら!フレッドペリー様だぞおらー!そこどけおらー!
10メートルくらい進んだ所でゲリラ豪雨である。

新品、びしょ濡れ。

まあとりあえず、来週新潟から友達が遊びにくるので自慢しようと思う。
似合ってないって言われたら漫画家の命である右腕で思いっきり殴る所存。



※1 服のブランド。小生が参加しているフットサルチームではこのブランドの服を着ている小綺麗な人がやたら多く、羨ましくなって買いに行った。

※2 250億くらいだったと思う。

Posted on 22:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/04 23:20 | edit

フレッドペリーですか~。30までの若手社会人が好んで着てる服って印象っすね。
私らの世代(30代前半~アラフォー)くらいになるとTAKEOKIKUCHIやらMHLやらムッシュニコルやらをよく着てますけどね。服なんてのはセール終わりの投げ売り買うくらいでちょうどいいっすよ。

URL | メフィストフェレス #-
2016/07/05 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1467-0494ee36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


