山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火曜日  

暑さにやられたのか、食欲がない。
普段から食が細いのに、いよいよ何も口にしたくなくなった。
水だけ飲んで後は日に当たっときゃいい植物を羨ましく思う。

こういう時くらい少しは贅沢して美味いもんでも食うべえと、ラーメン屋に入った。

夏季限定メニューが大きく壁に貼られていた。
ピリ辛麻婆ラーメンである。
大変うまそうである。
夏バテなんて吹き飛ばしてくれそうな食欲をそそる赤である。
これなら食べられそうだと思い、注文をする。

ピリ辛麻婆ラーメンは辛かった。
暑さでへなへなになった魂に、ぽっと火が付くのを感じた。
燃えてきたぜ。
汗だくになりながら勢いよくラーメンをすすった。
10分後、ギブアップ。
結構な量を残した。

小生、食欲うんぬんの前に辛いものが苦手である。
苦手なのにいつも「美味そうだなあ」と辛いものを注文し、後悔する。
アホである。

しかし人間は同じ過ちを繰り返してしまう生き物なのである。
暴力を振るう男とばかり付き合ってしまう女の子と同じである。
魅力的に見えてしまうのだ。暴力的な男が。そして、辛い食べ物が。

小生、確実にまた辛いものを注文し、残す。
学習能力、ゼロ。

Posted on 21:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/05 22:52 | edit

約二年ぶりくらいのコメントです、更新がないのでしばらく忘れていたら、いつのまにかどっと記事が増えていて、3時間ほどかけてゆっくり読み終えたところです。笑ったり怒ったり、くすっとすること多数。重い話しでも歓迎。軽い話しはいいかんじです。これからは見に来るペースがどばっと上がりと思います。そして、働かない二人は毎週たのしく読ませて頂いてます。コミックスの欠かさずに。最近は手に届くところに積んでてちょっと暇があると何度も読み直してます。そのたびにクスリと気持ちを楽にさせてくれるいい薬になってます。

URL | kei #mQop/nM.
2016/07/06 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1468-48f65f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


