山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水曜日  

本日、休み。
ダラダラとテレビでやっている映画を3本も見続けた。

「スターシップトゥルーパーズ」では宇宙の虫が人間を殺しまくっていた。
「ジョーズ」では巨大鮫が人間を殺しまくっていた。
「死の標的」ではスティーブンセガールが人間を殺しまくっていた。

スティーブンセガールの殺し方が一番えぐかった。
セガールだったら宇宙の虫も巨大鮫も素手で「コキャッ」と絞め殺せるかもしれない。
恐ろしい男である。

それはそれとして、セガールの映画が一番退屈であった。
狭い場所に閉じ込められ火を放たれるセガール。
どうこのピンチをくりぬけるのか。

セガール、わずかな隙間からうんせうんせと無理矢理脱出。
アイデア、なし。
そして敵を撲殺。
アイデア、なし。
ただひたすら強いだけ。
恐ろしい男である。

Posted on 22:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/06 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1469-d5bf5559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


