山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金曜日  

夏至から半月ほど経った。
少しずつではあるが確実に日が短くなってきていて寂しい。

夜の7時を越えてなおまだ明るい東の空を眺めるのが好きだ。
高3の夏、当時付き合っていた女の子と、好きな漫画や映画、将来のことなど、
いろいろ話しながら帰っていたのを思い出す。

うん、嘘だ。

悲しい嘘だ。

日記に書くことがないのである。
ないなら別に「今日は特になにもなし」でいいんですけどね。

そういえば、明後日のフットサルに女性が6人も参加するらしい。
6人もの女性が汗だくになりながら走り回ると言うのだ。

小生、本気で避妊具の購入を考えている。
備えあれば憂いなし。
しかし果たして薬局に小生の並々ならぬサイズに適した避妊具はちゃんと置いてあるのであろうか。
通販では明後日に間に合わない。

…悲しい嘘日記。

明日9日は新しい単行本の発売日になります。
どうぞよろしくお願いします。

Posted on 22:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/09 00:00 | edit

8巻、予約しております。ド地方故手元に来るのは来週半ばになりますが、書き下ろし分も含めて楽しみにしております。

URL | kei #mQop/nM.
2016/07/09 08:47 | edit

なけなしの小遣いから8巻買いました。
ほめてください。お願いします。

URL | サイトー #-
2016/07/13 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1471-da545da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


