山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月曜日  

よく晴れていたので夏用の薄い掛け布団を洗濯してベランダに干した。
小生の部屋、2階なのに、なぜかベランダが猫の通り道になっている。
気付いただけで2度、布団の上を猫が横切って行った。
猫は嫌いではないが、やはり洗ったばかりの布団の上を野良猫がスタスタ歩いて行くとなると、ちょっといい気がしない。
ちなみにクソ暑い夏以外の季節に布団を干すと、大概その上で猫がくつろぎ始める。
困ったものである。

仕事をし、昼ご飯を食べ終える頃にはもう布団は乾いていた。
布団を取り込み、30分ほど昼寝することにした。
何かが手の上を這う感触で目が覚めた。
アシナガバチであった。
干した時にくっついていたらしい。

小生、パンツ一丁であった。
ハチに対しあまりにも無防備。
転がるように玄関の方に逃げる。
ハチは窓に止まった。
長袖長ズボンを身につけ、頭にはタオルを巻き、そっと窓を開けるとハチは外に出て行った。
刺されなくてよかった。不幸中の幸い。

夜、ドンパチやる映画でも観たいなと思い、今更「エクスペンダブルズ」を借りてきた。
アクションシーンなど、ちょっとなにをやってるのかわかりにくい部分もあったが、概ね楽しかった。
終盤は人がゴミのように死にまくるのがいい。
スタローンのハンドガン早撃ちがカッコよかった。
筋肉ムキムキの男がでかい銃を使うのもいいが、小さな銃を精密に撃つ姿もよいものである。

Posted on 21:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

危ないwww

刺されなくてよかったです。
家の中にいてもイベントが起きるとは、流石です笑
窓が開いてて起きたら猫が隣に寝ていた、みたいなほっこりしたイベントじゃないとこがいいですね!

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/07/11 21:41 | edit

最後の一行が枕草子の現代訳っぽくてステキですw

URL |  #-
2016/07/11 22:58 | edit

エクスペンダブルズは2が一番面白いっすよ!超オススメです。

URL | ネコドラくん #Yk4TxlcQ
2016/07/12 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1474-1187ee77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


