山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火曜日  

19時くらいまで働いて、「フォレストガンプ」を久しぶりに観た。
この映画、観るにあたってひとつ注意しなければならないことがある。
水分補給しながら観ないと脱水症状で死ぬぐらい泣けるのである。

小生、始まって10分くらいですでに大泣きしていた。
その後も20分間隔くらいで泣きまくる。
ラストももちろん目ん玉が取れるんじゃないかというくらい泣いた。

もしこの映画のキャッチコピーが「全米が泣いた」であっても、小生なっとく。

泣き過ぎて観賞後1時間ほど感情がゼロになる。
自分が童貞であることとかどうでもよくなった。
鏡でまじまじとお尻を見てみたら、いつのまにかお尻に大きな黒ずみができていてショックだったことなんてどうでもよくなった。
小生の住む選挙区から出馬した三原じゅん子が当選し、ネット上で「こんなアホを当選させる神奈川県民はアホだ」と言われていることなどもどうでもよくなった。

そんなわけで、大した冗談も言わず、ただ「感動した」で終わる日記でもいいじゃないかという投げやりな気持ちになっている。
ブログ的にはあまりいい映画ではなかったのかもしれない。

ちょっと古い映画だから若い人は観たことないかもだけど、面白いのでぜひ。

Posted on 22:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

そんなにですか!
見てみます。

URL | こうすけ #-
2016/07/12 23:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/13 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1475-78251b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


