山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水曜日  

仕事中、友人から電話。
小生、9年前に買ったガラケーを未だに使い続けているのだが、最近どうも調子が悪い。
大きな声で話さないと向こうに聞こえないのだ。

ぎゃんぎゃん吠えるように1時間ほど内容のない雑談をした。
友人が言う。「お前は相変わらず元気で明るいなあ」

違う。でかい声を出そうとすると元気で明るい感じになってしまうのだ。
小生だって「彼女できたか?」と言われて、「ううん!!童貞!!」なんてアホみたいな返事したくないのである。

とにかく通話が終わった頃には、喉はガラガラ、体はへとへと、頭はクラクラになった。
このままじゃいかん、仕事に支障が出る。

小生、買い替えようと思いながらもなんだかんだで購入を先延ばしにし続けているものが3つある。
古い携帯。
充電器をつないだ状態でしかつかえないバッテリーの死んだバリカン。
穴のあいたランニングシューズ。
この3つだ。

ほとんど電話はしないので携帯はともかくとして、バリカンは週に1回は使うし、ランニングに至っては毎日のように行っている。
なのにどうしても買い替えることができない。
「めんどくさい」というより「まだ使えるし」というケチな気持ちが財布の紐を固くさせる。

いい加減、なにかひとつだけでも買うべえと、あみだくじを作った。

1携帯
2バリカン
3ランニングシューズ
4フレッドペリーのズボン

4番に必要ではないのにただ欲しいものをなぜか入れて、あみだくじをスタート。
あみだはランニングシューズに当たった。
くそ、もう1本線あればズボン買えたのに。

というワケで、今度ヒマな時にでもランニングシューズを買おうと思う。

…もしくはズボン。

Posted on 23:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

電話のくだり、すげえ面白いです。
でも鮮やかすぎて感心してしまいます。

結局追加したズボンに引っ張られてててて笑いました。

暑くなってきたのでは水分補給には気をつけてくださいね…
おしっこはしなくても尻汗で失われる水分があります。

URL | こうすけ #SPEt1JoI
2016/07/14 00:53 | edit

ウチも10年くらい同じガラケー使ってますわぁ。
使用料1200円くらいで済むし♪

シューズは買い換えましょうや・・

URL | ぎんじ #.gFG0P42
2016/07/14 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1476-4e40fa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。