山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日  

ドラッグストアでチョコモナカアイスを5個両手に抱えながらレジに並んでいるおじさんがいた。
「どんだけチョコモナカアイス食うんだよ」と心の中で笑う。
そんな小生の両手にはきのこの山が7個抱えられていた。
今まで意識していなかったが、多分小生も誰かに笑われているのだと悟った。

昼に映画「ボーンコレクター」がやっていたので久しぶりに観た。
デンゼルワシントンの名前はパッと出たが、女優の方の名前が出てこない。
姓の方はわかるのだ。なんとかミラジョボビッチである。
なにミラジョボビッチであったか。
もやもやしながら2時間見続ける。映画の最後に女優の名前が出た。

アンジェリーナジョリー。

ミラジョボビッチではなかった。
そうだそうだ、こいつアンジェリーナジョリーだ。
「トゥームレイダー」の人だ。
ミラジョボビッチは「バイオハザード」だ。
カプコン違いである。
結局ミラジョボビッチの名前はなんなのかわからなかったので、便利なリンゴマークのカンピューターで検索。

ミラジョボビッチはミラ・ジョボビッチであった。

Posted on 20:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

ありがちですよね。
自分も以前、トム・べレンジャーとキム・ベイシンガーで混乱してましたよ。
外見全然違いますし、そもそも性別が違うのに。

あと、ウィリー・アップショーとエディ・マーフィとか。
この二人はけっこう似てるんじゃないかと思いますけど、
野球選手と俳優で、活動する分野が全然違いますよね。

URL | くろう #-
2016/07/16 21:29 | edit

どんだけきのこの山食べるんですか!…ってほぼ毎日ですよね笑

わかります!僕もハーフナーマイクって、なにハーフナーマイクだっけなーと思ったことがあります。

先生が「あの映画のトム・ハンクス(?)が最高なんだよ!」とご友人に力説して、後で確認したら全然違う人だった
みたいなエピソードがあったのを思い出しました。誰だったかわからないので厳密には思い出せてないのですが。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/07/16 21:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/17 13:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1479-349d599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


