山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日  

本日、休み。
ランニングシューズを買いに家を出たのだが、いつの間にか違う店でリュックをにらんでいた。
黒くてシュッとしたクールなリュックであった。
店員がささっとやってきてささやく。

「お似合いですよ」
あらそう?

「とても人気の商品なんですよ」
ほうほう。

「機能的にもすごく優れてるんです」
なるほど。

「雨にも強くて」
へえ。

「丈夫で長持ちしますよ」
丈夫で長持ち!買う!

小生、丈夫で長持ちという言葉に弱い。
例え似合ってないと言われても、「でもこれ丈夫で長持ちなんだよ」のひと言で押し通し相手を黙らせるスタイルである。

今回もタグをその場で取ってもらい、そのまま背負って店を出た。
軽く、背負い心地もいい。
これなら富士登山にだって使えるだろう。
そういえば友達が富士山に登ろうと誘っていたなあ。

1時間後、登山用品店にいた。
料理人の土井善晴そっくりのおじさんに登山靴の説明を受け、手頃な価格で小生のイビツな足にも割とフィットする一足を見繕ってもらう。
履いていたサンダルをリュックに放り込み、靴もそのまま履いて帰った。

家の玄関には穴の空いたランニングシューズが転がっていた。
そのランニングシューズが、小生の心に語りかける。

あれ、なんすかそのリュックと靴。自分の後継者を買いに行ったんじゃないんですか?

ごめん、悪いけどもう少しだけ頑張ってくれ。

でも僕、もう穴が空いているし…。

そこをなんとか、頼むよ。

…そうですか、わかりました。大丈夫です。まだまだやれますよ、俺。

健気なヤツである。
真夏の甲子園で連日150球投げる球児のごとく酷使すること決定。

友達に電話。
富士山やっぱり行ってみてもいいよと伝える。

というわけで、気が向いたら富士山に登ることになるかもしれない。

Posted on 23:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/18 00:41 | edit

富士山一度登りましたがなかなかいいですよ♪
自分の場合山小屋に泊まるのではなく夕方から夜通し登って8合目でご来光を見ました。
ご来光見るなら晴れるといいですね。

URL | ぎんじ #.gFG0P42
2016/07/19 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1480-a3416748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


