山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月曜日  

本日、ネーム。
3時頃うんざりしてきてランニングに出ることに。
昨日買った登山靴を履いて、普段のランニングコースとは違う道を行く。

小生の住む街は坂が多い。
仮想富士山。いくつかの坂を登ったり下ったりしてみようと思った。

普段と違う重い靴。
上り坂。
照りつける太陽。

そして迷子。

小生、酷い方向音痴である。
坂から坂へ、知らない道をずんずん進んでいたら道がわからなくなってしまった。
見たことも聞いたこともない小学校の脇をトボトボ走る。
所持金は0。
暑さで頭はクラクラ。
これはヤバいかもしれないと、本気で焦り始める。

子供の頃、迷子になった記憶が蘇った。
あの時は兄が小生を見つけ出してくれた。

しかしこの街に兄はいない。
ひとりで頑張って帰らなくてはいけないのだ。

涙をぬぐい、走り出す。
なんてことなかった。
少し進むと小生の知っている大きな道に出た。

帰宅後、熱を測ってみる。
37度1分あった。
どうなんだろう。
スポーツやったらこれくらいになるのは普通なのかな。

新しい靴でも靴擦れを起こさなかったのは不幸中の幸いであった。
聞いたこともないようなメーカーの安い靴だったのに、やりおる、こいつ。

今日はこの靴を抱いて寝る。

Posted on 22:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/18 23:01 | edit

ほしいものリストにスマホがランクインしましたな。
どこでもいつでも現在地がわかる地図は迷子さんには必須ですな

URL |  #-
2016/07/19 16:32 | edit

女性はハードル高いとしても、通りがかったおじさんや、適当にコンビニでもいい、誰かに頼ろう。それがいいですよ。私もがんばってそうしてます。

URL | kei #mQop/nM.
2016/07/22 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1481-c9f4342b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


