山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日  

昨日は本当に疲れた。
一晩寝て、目覚めたら、どれほどの筋肉痛に苦しめられるかと恐れていたが、なんてことはなかった。
ふくらはぎ、もも、ケツが痛くて、まともに立ち上がれない程度で済んだ。
この程度ならトイレなどもゴロゴロ転がって行けば問題ない。杞憂であった。

今日は全く仕事をせず完全に自分を甘やかすと決めていたのに、普段通りの量の仕事をこなしてしまった。
昨日までは「地獄に行って帰ってきた」という気持ちで一杯だったのだが、なんか今日になったら「やっぱり楽しかったな」という気持ちになっていたのだ。
だから別に自分に休日というご褒美をあげたいという思いもなく、普通に仕事ができた。
不思議なものである。

この間読んだ漫画でこんなことを言っていた。

幸せなやつは視野が狭い。

小生、逆だと思っていた。
不幸なヤツは視野が狭くなっていて、ひとつのことを呪いのように延々と考えてしまうのだと思っていた。

今回、富士山を登るにあたって、「登らない」を選択する理由は腐るほどあった。
反面、「登る」理由は「面白いかもしれない」ひとつだけであった。

で、登ってみたら地獄のような場所で死ぬ程苦しかったわけだが、
今は登ってよかったと思っている。

幸せなやつは視野が狭いのだ。

狭いからずけずけと女の子と話せたりするのだ。

「嫌われるかも」とか、「迷惑かも」なんて、話さない理由を無限に考えたりはしないのだ。

心の※ブリンカーが必要である。

1469251775220.jpg




※競走馬に付ける視野を狭める馬具。
ブリンカーを付けた馬は覆面レスラーのようでかっこいい。

Posted on 21:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

すごい。
富士山攻略後も通常運転ができるなんて。

僕も視野は狭い方が不幸だと思っていました。その一つが立ちいかなくなればそれで終わりなので。

でも不安とかが見えないくらい狭くなっていれば幸せですね。

例えばブス巨乳といい感じになって、冷静なら抱かないけど抱いてみたらすごいいい匂いだった、みたいな。

…ちょっと違いますね。
ああ〜抱かれたい!挿入とか射精そういうのはいいからいい匂いの女の子に抱かれたい!!抱かれたい男No.1!


僕も先生にコメントやリプライをするときはブリンカーがついているのだと思います。ブリンカーどころか、目隠しになっているかもしれません。いやん!!

p.s.
#494「はなぢ」、最高ですね!
めちゃくちゃタイプです!

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/07/23 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1486-35b46bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。