山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日  

久々に競馬が当たった。
しかも三連複。
飛び跳ねて喜んだが、配当はたった4倍であった。
ショックで辛くなった。

夕方、おっぱいがさわりたいなあと思った。
結婚している友達に「いつでもさわれるおっぱいがあって羨ましい」とメールを送る。
「結婚しててもいつでもはさわれないよ」と返事。
ショックで辛くなった。

今読んでいる本を聞かれ、「※壇蜜の日記」と答えたら馬鹿にされる。
ショックで辛くなった。

「モヤモヤさまぁ〜ず」を見ながら作画。
狩野アナが秋で番組卒業とのこと。
ショックで辛くなった。

取りだめしていた映画、「ハングオーバー2」を見る。
面白かった。
面白い映画は辛い時に見ても面白い。
そういうのって、素晴らしいことだと思う。



※古本で買った。
檀蜜は毛の少ない猫を飼っていて、熱帯魚が好き。
日記は2014年の8月16日で終わっているのだが、その横の余白に
「2015年4月22日、読了」と書き込みがあった。
檀蜜の日記を買ったのに、最後はどこぞの誰とも知らない人の日記で締めくくられていたわけだ。
字の感じは女性だった。
なんかエロいと思った。

Posted on 22:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/24 23:42 | edit

壇蜜日記は寝る前に読む本にちょうどよくて毎晩お世話になってました。
壇蜜さんに直接お礼を伝えたくて、カレンダーイベントなるものへ行き、毎晩お世話になってますとお伝えしましたら、言葉が足りなかったようで、誤解されたいい思いでがあります…

こうすけさん
けいわです。こちらこそ卑猥なコメント失礼しました。
自分で読み返して、ただの変態ぶりに愕然としました。
先生にも大変失礼しました。
お詫びに以下略…

URL | け #-
2016/07/25 01:16 | edit

>けいわ
やはりけいわさんでしたか!いやーよかった!(?)

コメント、面白いお話ですね…
読みやすいしオチも綺麗で!
羨ましい!どこかしらの垢でも煎じて飲ませてほしいですね。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/07/25 03:18 | edit

結婚してますが、いつもおっぱい触れるわけじゃないですね。痛いとかくすぐったいとか言われて・・。
でも週に2回くらいはさり気なく触ってるかも(笑)。

URL | ぎんじ #.gFG0P42
2016/07/25 09:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/25 16:45 | edit

こんばんは

からしさん、というか吉田先生!
ブログ再開されてたんですね。見落としてました。

いやいや、働かないふたりは毎週読んでますし、3度は読み返しますし
単行本も8巻まで買ってますし、知り合いにも布教活動してます。ほんとですよ。
でもブログの存在は見落としてました~

今後また、ブログを拝見する楽しみが増えてしまいました。。

いやー、ワクワク。

今後も応援してます。

URL | milk #eSO1xPbg
2016/07/25 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1487-cde309a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


