山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月曜日  

起きたら富士登山による筋肉痛が大分和らいでいたので、今日はランニングをした。

富士山に登ったのは金曜だ。
あれだけ体を酷使したのに、土日の二日間休んだだけでもうランニングを再開できるなんて、自分もなんだかんだでまだまだ若いなぁと思った。

家まで残り1キロほどのところだろうか。
いきなりケツがつった。
びっくりした。
まだ少しケツに筋肉痛は残っているなと思っていはいたが、まさか突然つるとは。

ケツというのはつるとパニックになる。
どう対処すればいいのかわからないのだ。

ふくらはぎや土踏まずの部分はたまにつるが、どう伸ばせば楽になるかなんとなくわかる。
しかしケツはわからない。
そもそもどういう動きのときに使われる筋肉なのかもわからない。

腰を前に突き出すと、少し楽な気がした。
小生、ケツを手でおさえながら、なんかよくわからない少し卑猥な体勢でうずくまる。

何人かの人が横を通り過ぎて行ったが、誰もこっちを見ていなかった。
ヤバいヤツだと思われていたのだろう。

1分ほどでケツは楽になった。
無理せず歩いて帰る。
ああびっくりした。
ランニング中につるなんて初めてかもしれない。
富士山のダメージ、恐るべし。

Posted on 23:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

きっと先生がセクシー過ぎて、目のやり場に困ったんですよ。

それにしても、もうランニング再開されたんですね。本当にまだまだお若い。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/07/25 23:40 | edit

ケツは開発すると気持ちいいみたいですよ。

ところで。

過去の日記を読ませていただいたのですが、7/19の日記。
今どきデジタルもなかなか描きやすくなっているのでオススメです。
(プロに対してオススメですというのはかなり恐縮ですが・・・)

少し前にiPad ProとApple Pencilを購入しました。
かなり使い勝手が良く、毎日お絵かきをして楽しんでおります。

おそらく、今もっとも紙に近い描き心地なのがこの組み合わせだと思います。


・・・という、どうでもいい情報を投下。

URL | milk #eSO1xPbg
2016/07/26 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1488-4dbbdd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


