山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火曜日  

何もない一日であった。
判で押したような変わらない一日を粛々と鉄のような固い意志で乗り切った。

8時半、起床。
小生、鉄なので、2度寝などしないし、寝起きにだらだらツイッターなどを眺めたりもしない。
おしっこをして水を飲んだらすぐに仕事を始める。

11時、食事。
小生、鉄なので、吉野家で牛丼の並だけを頼んだ。
精神がやわな腑抜けはここで「並だけだとカッコ悪いな」と割高な味噌汁や漬け物を付けてしまうのだ。
死線をくぐり抜けてきた兵士ような冷たい目で、黙々と牛丼のみを口に運ぶ。

15時、おやつ。
小生、鉄なので、今日もまたきのこの山を食べた。
フェイスブックのマークザッカーバーグが「服を選ぶ労力がもったいない」と言ったように、
小生もおやつに無駄な労力を割いたりしない。
棚には今週いっぱい乗り切れるだけのきのこの山が積んである。

17時、ランニング。
小生、鉄なので、多少の小雨をものともせず走りに出た。
タイムは遅くもなく早くもない。見事な平均ペース。まさに鉄である。

18時、ネタ出し。
小生、鉄なので、まったくネタが出なくても動じない。
ネタが降りてくるのを膝を抱えてひたすら待った。
この時間は傍から見たら本当に心なき鉄のようであっただろう。

19時、食事。
小生、鉄なので、スーパーでお弁当に割引のシールが貼られるのを粘り強く待った。
小心者はここでこそこそと他の商品を見ながら時間を潰したりするが小生は違う。
シールを貼るパートのおばさんの真横で強烈なプレッシャーをかけ続けるスタイル。
おばさんの目が語っていた。
この人、鉄だわ。

20時、オーバーウォッチ(ゲーム)。
小生、鉄なので、ゲームなんて時間の無駄、なんてみみっちい小物じみた考えはとうの昔に卒業している。
ディフェンスに特化したサポートキャラを使い、忍耐強くみんなをアシストし続けた。

22時、自慰行為。
小生、鉄なので、「なにで抜こっかなー」などとダラダラ迷ったりしない。
男らしくKカップ即決。抜くと決めてから抜き終わるまで5分もかからなかった。

鉃だ。
鉄以外の何者でもない。

小生、鉄なので、こんなに変化のない毎日で日記なんて書けねえよ、なんて弱音は吐かない。
ただまあ、たぶん秋頃、この日記も突然終わる。

それまでは鉄の意思で戦い続けようと思う。

Posted on 23:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

うむ、ちょうど先生と同じ時間に自慰行為をしていたことになる・・・。

URL | milk #eSO1xPbg
2016/07/26 23:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/27 00:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/27 02:23 | edit

ポリネシアン・セックスってありますけど、
ポリネシアン・オナニーなんてどうでしょう?
きっと満足感あると思うなァ。

URL | くろう #-
2016/07/27 06:32 | edit

ひとこと言っておきますがね!!
牛丼には卵がいるんですよ!!
こないだは牛丼特盛+卵2個頼んだんですよ!!
牛丼は吉野家派です。

URL | しにかけ #-
2016/07/27 11:26 | edit

暑いので無理せず

先生は自慰されていたのですね
マスター〇〇とか、オ〇〇ー
じゃなくて、恋人がいない人は
セルフセックス!
みたいなカッコ良い呼び名が
浸透すればイイのになぁ

先生の無理のない範囲での
ブログ更新を楽しみにしています

URL | 同じ空の下 #-
2016/07/27 19:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/27 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1489-a78a3579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


