山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金曜日  

梅雨が明け、夏らしい空が広がった。

ネームを進め、ランニングに出掛ける。
あっという間にぐっしょり汗をかいたが、気持ちのよいものであった。

帰宅後、着ていたものを洗濯機に放り込み、バリカンを取り出し、汗だくのまま全裸で頭を丸める。
なんともワイルドである。
ワイルドであるが、バリカンはもう瀕死である。
前にも書いたがこのバリカン、バッテリーが完全に死んでいて、充電器をつないだ状態でしか動かない。

まるで長年こき使われたロバのようにヘトヘトになったバリカンだ。
その音は今にも止まりそうなか弱いものである。
パワーが足りないのか、たまに髪をかむこともある。
それでも小生、このバリカンを酷使し続けていた。

しかし今日、このバリカンに異変が起きた。
止まったのではない。
逆である。
突然ものすごい音を立ててパワフルに動き始めたのだ。

驚いてスイッチを切る。
爆発するのかと思った。
残された最後の力を振り絞って小生を殺そうとしているのかと思った。

頭は所々まだらに髪が残っていて、まるで※病気の犬である
どうしよう、帽子を被って新しいバリカンを買いに行くべきか。

小生、おそるおそるもう一度スイッチを入れてみる。
バリカンはまたヘトヘトのロバに戻っていた。

なんだったのだろう一体。
とりあえず頭を丸めきる。

富士登山で6万ぐらい使ってしまったので、出費は抑えたいところ。
頑張ってくれ、バリカンよ。



※お笑い芸人の有吉さんが鈴木みのるというおっかねえプロレスラーの頭に「病気の犬みたいだな」と言ってビンタくらっていた。

Posted on 23:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

エモい…
靴の時と同じで、情を感じます。

携帯もそうですが先生は物持ちがいい方ですよね。
僕が女だったら
「私も大切にしてもらえるのかな…」なんて期待しちゃいますね。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/07/29 23:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/30 01:27 | edit

バリカンさんは燃え尽きる前のろうそく的な何かだったのでしょうかね…

富士山6万もかかっておるのですか!
半ニートの癖に自分も頑張って登って先生の絵馬でも拝見してこようか何てことを一瞬でも考えたのが身の程知らずで申し訳ないですっ

URL | け #-
2016/07/30 03:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1492-2c884107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


