山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

本日、フットサル。
今日はアメリカの血が入ったハーフの女の子が参加した。

この子が本当にすごい。
動きが完全に男なのだ。

そして気持ちが強い。
なんというか、日本人の女の子たちは必死にはならないのだ。
もう少しで追いつけるボールでも、全力で追いかけたりはしない。
どこか女の子らしさを残しながらプレイする。

でもハーフの子は違う。
本気。
思いっきりすっ転んだりもする。
彫りが深いのもあって、顔が恐い。

彼女の通っていた学校は、3ヶ月ごとに部活を変えていい制度になっていたのだそうだ。
サッカーは1年ほどやっていたらしい。
その他に、バスケもバドミントンもできるとのこと。
オールマイティー戦士。
言葉も日本語、英語、フランス語がしゃべれる。
恐ろしいほどのハイスペック。
そして顔が恐い。

小生、今日はこの子にボールを奪われまくった。
ドリブルで抜かれたりもした。
情けない。
しかし小生以外の男性陣もかなり苦戦していたので、まあしょうがないだろう。

それはそれとして、今日は小生、嘘をついてしまった。
自分が童貞であることを隠してしまったのだ。
30歳を超えてまだ独身の女性にはやっかいな性格の人が多いとか、
金持ちの家の女の子はわがままとか、
若いうちに勢いで結婚した方がいいとか、
そんな話になったとき、小生、「わかる気がするー」と知ったかぶりしてしまった。

なにもわかっていないのに…。

ああ、情けない。
いやー僕まだ童貞なんですよとケラケラ笑えるおおらかさが欲しい。

Posted on 17:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

童貞で漫画家デビューできた人 →勝ち組
童貞で漫画家になりたくてもチャンス無い人 →二重苦

と、考えると
前者のほうが圧倒的に少数でエリートですよ。

うん。エリート。やーい、エリート。

URL | milk #eSO1xPbg
2016/07/31 21:18 | edit

いいじゃないですか!ちょっとくらい嘘ついたって!童貞なんですから!(号泣)

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/07/31 21:36 | edit

ああ、わかる…
僕もおおらかさに強い憧れがあるので、童貞を隠した先生をいとおしいと思うことにして、せこいおおらかアピールを(笑)
それにしても、フットサルに先生のブログを読まれている方がいないのかちょっと気になったり

URL | け #-
2016/08/01 04:03 | edit

同意

ウソついちゃう気持ちよく分かりますー!!

URL | 同じ空の下 #-
2016/08/01 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1494-fe73b9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


