山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月曜日  

担当に8月は休もうかと思いますとメール。
どうぞごゆっくりと許可が返ってきた。

普段なら起きたらすぐ原稿に入るが、今日は踊ってみた。
室内の温度、30度。奥田民生の曲で夏だぜオラオラと、汗だくになって踊る。

すぐに「なんか違うな」となったので、シャワーを浴び、ヒゲを剃り、パリッとした格好をして「シンゴジラ」を見に行く。
とても面白い映画だった。
ゴジラという世界的に有名なブランド力のあるキャラクターを扱った映画なのに、日本人にしかわからないような
日本人特有のまだろっこしい部分をねちねちやるのがすごい。
絶対いろんな人にあーしろこーしろと文句言われたんだろうなぁ。
映画という大きなお金とたくさんの人が動くエンタメで、あんないい意味で変な映画をやれるって本当にすごい。

小生、満足。

漫画は休むがランニングは続けた方がいいだろうと、夕方走る。
近所の道を走っていると、たまに父娘のキャッチボールを見かける。
今日も額の汗を拭いながら、父娘がキャッチボールをしていた。

娘はけっこう大人。多分20歳を超えている。
そんな大人の女性が父親と楽しそうにキャッチボールをしている姿は、とても魅力的に見える。
なぜ魅力的か。

1 父親とキャッチボールなんて普通じゃない。

2 普通じゃないということは、感性が人と違うということなので、小生のようなクズを好きになってくれる可能性もあるかもしれない。

3 つまり彼女は小生が好き。

という乱暴な三段論法が成り立つからだ。

ストーカーはこうして生まれるのだ。
危ない危ない。

Posted on 22:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

いいですね!ごゆっくりお休みください!
ゲームし放題ですね!
配信あるかなあ(チラチラチチチ

2から3の飛び方がwww
こんなに納得できない「つまり」は初めて見ましたよ笑

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/08/01 22:44 | edit

でも「自分のことを好きになってくれるかも」と思わなければ
恋も始まらないのよね。

キャッチボールするような活発な女性いいねっ。
家族の男性を大事にするとこも魅力的だと思いますっ

URL | ぎんじ #.gFG0P42
2016/08/02 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1495-ae38a5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


