山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木曜日  

今日も休み。
休みだが、やることも、やりたいこともないので、落書きしていた。

むちむち。
201684.jpg

近所のお花屋さんの店員が大きなリボンの付いた帽子を被っていてかわいかった。
彼女のファッションを見るのが日々の小さな喜びだったりする。
2016842.jpg

この間のフットサルで新潟市の出身だと言う人と会った。
新潟の学力の低さで盛り上がろうと思ったら、その人、新潟のトップクラスの高校に行き、ちゃんと東京の大学に行っていた。
新潟の人間がみんな馬鹿というわけではないのだ。

それはそれとして、新潟には楽しいところがなにもないという話で盛り上がる。
県外から友達が来ても連れて行くところがないのだ。
米と亀田製菓とブルボンしかないのだ、新潟は。

試しに地元の友達にメールで聞いてみる。

「新潟の観光スポットは?」

「アルビレックス新潟じゃない?」

なんでわざわざ県外からあんな弱小チーム見にこにゃならんのだ。
たぶん今年J2に降格だし。

結局やっぱり新潟には遊びに行くところがないという話になる。

郊外の巨大なイオンと、パチンコ屋と、駐車場しかない街、新潟。
雪国と見せかけて、雪の積もってる日が10日くらいしかない新潟市。
やたら天気が悪い、陰鬱とした、自殺率の高い街。

まあ地方都市なんてどこもそんなものなのかなぁ。

Posted on 22:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

お花屋さん、素敵ですね!
僕は健康的な人より物憂げな人の方が好きです。
でも体格と雰囲気は別ですかね。儚げなマッチョもいるかもしれませんよね。

山形も田んぼとジャスコだけでしたよ!

やっぱり天気と自殺って関係あるんですかね。僕がメンタルをやっちまっていたときは晴れが大嫌いでしたけどね。日光を浴びると死にたさが増すんです。僕が妖怪だからかな…
ここにいるよ!妖怪ボッチ!

p.s.
花屋、じゃなくてお花屋さん、なのがいいですね。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/08/05 04:20 | edit

腰のむちむちラインがたまりません。ぐへへ。
それにしても、自信を持っていた新潟バカ説が…裏切られた気分でアーメンです。

新潟はたしかに他県の方に聞かれると米というしかないですよね…最近は万代シティ周辺が栄えてきて、商業施設がたくさんできたので、特に目的なくぶらぶらするなら万代周辺がおすすめです…

URL | け #-
2016/08/05 04:29 | edit

今週の働かないふたり、キレッキレでしたね!最高です!

>けいわ氏
けいわさんの安いアーメン好きだなあ。
けいわ氏もムチムチ派なのですね。やはり自分に無いものを求める男性が多いのかもしれませんね。
デブの僕は細い女性に興奮しますし。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/08/05 05:25 | edit

お花屋さん、いいですね。
眼鏡好きにはたまりません。帽子も素敵です。

私も山形出身で、吉野家食べに行くのに車で30分掛かります。
田舎な県ですね、、、

URL | ひぐま #-
2016/08/05 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1498-0b7e02f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


