山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金曜日  

2016852.jpg

巨乳とかむちむちどころじゃない。
ガタイのいい女が好きなのだ。
ああ、ガタイのいい女ハーレム漫画が読みたい。
読みたいけど描きたくはない。
好きな人すごく少なそうだし。

今日はBDで「ジョンウィック」を、テレビで「もののけ姫」を見た。
どちらも面白かった。

歳を取ると涙もろくなるとはよく聞くが、小生、ここ数年、すごくカッコいいものを見ると涙が出てくる。

キアヌリーブスがカッコよく銃を乱射しては涙を流し、
アシタカがカッコよくサンを助け出しては涙を流した。
そういえばこの間の「シンゴジラ」もゴジラがカッコよくて泣いていた。

若い頃はこんな泣き方しなかったのだが。

その内カッコいいスニーカーとか見るだけで泣くかもしれない。
原宿を泣きながら歩くおじさんは奇妙だろう。
道ゆく人はみな、親父狩りにあったのだろうと哀れみの目を向けてくるに違いない。

まあカッコいいもので泣くくらいならまだいい。
これが可愛いもので泣いたり、エロいもので泣いたりしたらいよいよヤバい。

AVを見ながら号泣。
心底気持ち悪い。

明日は友達とサファリパークに行く予定。
小生、キリンさんが見たい。

Posted on 11:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

迫力ある女体がお好きでしたらダブルデック製作所のサイレントヒルの同人誌おすすめです

URL |  #-
2016/08/06 01:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/06 03:41 | edit

がたいのいい女ハーレム漫画の主人公はほっそい男で!(笑)

自分も久しぶりのもものけ姫で訳のわからんところで泣きそうになりました。
アシタカがいい男すぎて、もうヤックルになりたい。


こうすけさん
いつもやっすいアーメンすみません!
いろんな所から怒られそうだ…
やはり、無い物ねだりなのですかね。
肉に包まれたい孤独な夜がありますです。

URL | け #-
2016/08/06 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1499-443bc6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


