山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日  

8時前に友達が到着。予定通り富士サファリパークへ向かう。

途中、「御殿場アウトレットモール」の看板を見つける。
ここが噂のアウトレットモールか!

「やっぱこっちに行こう!」とダダをこねるが
「今日はキリンさんを見るんでしょ!」と叱られ、ふてくされる。

10時過ぎ、サファリパークに到着。
今日は暑かった。
サファリパークは車の窓を開けることが許されていない。
太陽の光が窓にあたって、車内からうまく写真をとることができなかった。

前に行った動物園の方がキリンに直接エサとかやれてよかったね、なんて感じで
大してテンションも上がらずダラダラ見てまわった。

ある程度進むと車を降りて見てまわるエリアに入る。

カップルが猿を見ながら、昨日放送していた「もののけ姫」のショウジョウ様のモノマネをして笑っていた。
こっちはおじさんふたりなので冗談なんて言わない。
黙々と動物たちを見てまわる。

途中、昆虫ゾーンがあった。
有料で300円取られるが入ってみる。

一見、網で囲まれたただの森であった。
どこに昆虫がいるんだよと進んでいくと、

「あ、いた」

と、友達が木に止まっていたメスのカブトムシをひょいと掴んだ。

小生、よく考えてみたらカブトムシを間近で見るのは始めてであった。
巨大なカナブンにしか見えない。
気持ち悪い。
やだーやだーと悲鳴をあげる。

そしたらその辺にいたガキまでなぜか笑いながらこちらにザリガニを向けてトタトタと近寄ってきた。
なんで昆虫コーナーにザリガニいんだよ。
てか親なにやってんだよ。

小生、逃げる。

2時すぎ、アウトレットパークに向かった。

バナナマンのラジオで度々名前のあがるモンクレーというブランドの店があったので「おうおうおう」と入ってみる。
何の気なしに適当にダウンジャケットの値札を見たら240000円であった。
小生と友達、転がるように店から逃げ出す。
恐ろしいところだ、モンクレー。

適当にクレープ食べたりしながらブラブラ見てまわって何も買わずに帰宅。
疲れた。

明日はフットサル。
このクソ暑いのに大丈夫か、ちと不安。

Posted on 22:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

叱られる34歳、いいね!(よくない)

僕も昆虫ダメです。
苦手そうなのわかってて近寄ってくるんですから、全く意地の悪いガキですよ!うわ!やめて!セミを持ってこないで!

「おうおうおう」がじわじわ来ますね。なかなか聞きませんから。24万はやばいですよ。ゼロが3つ多い!さすがモンクレー。

暑さに備えて水分取りすぎてもそれはそれでお腹下りますもんね。難しいところです。先生のご無事をお祈りしています、アーメン(安い)

>けいわ氏
アーメン、お先です。
こんな使い方してたら本当にいろんなところから怒られそうですね…来世はすね毛とかだろうなぁ
わかりますとも!痩せ好きの僕も包まれたいですよ。エブリデイ、エブリナイ。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/08/07 01:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1500-d5f6db31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


