山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日  

フットサル、暑かった。
太陽は照りつけ、青い空に夏らしい白い雲がぷかぷか浮いていた。

しかし、暑さというのはジッと受け身で耐えるのは苦痛だが、自ら飛び込んで行くとなかなか気持ちのいいものである。
寒いよりずっといい。

今日は女性が4人参加した。

途中、男性の蹴ったボールがある女性に当たった。
男性、土下座で謝る。
大丈夫ですと笑顔で応える女性。

その数分後、別の男性が蹴ったボールがまた同じ女性に当たった。
その男性もまた、土下座で謝った。

そしてなんともうふたり、蹴ったボールが同じ女性に当たった。
計4人の土下座。
女性には災難な日であった。

その後、その女性の蹴ったボールが小生のみぞおちに当たった。
なぜかまわりの男性陣が小生に謝った方がいいと言う。
小生も腹をおさえながら女性に土下座。

夏の土下座フットボール。

休憩中、最近泣いた映画の話になる。
『「エヴァンゲリオン」で泣きました』と返答。
まわり、キョトン。

『「シンゴジラ」が面白くて、久しぶりに「エヴァ」見返したら泣いちゃったんです』
まわり、キョトンキョトン。

まずみんな「エヴァンゲリオン」を見ていなかった。
そして、「シンゴジラ」なんて、「そういえばそんなのやってるみたいだね」くらいだった。
もちろん「エヴァ」と「シンゴジラ」の監督が同じであることなんて知らない。

ツイッターで話題になっていることが、そのまま世間の話題ではないことを改めて知る。

帰宅後、競馬。
久しぶりに当たった。

ほくほく。
いい日。

Posted on 19:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/08 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1501-81d813db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


