山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水曜日  

休みでもランニングは続けている。

ご機嫌な夏の音楽を聴きながらトロトロ走っていたら、後ろから上半身裸のロングスパッツ男がすごい勢いで小生を追い抜いていってめちゃくちゃ驚いた。
小さく「うわ」と声を出してのけぞる。

西日を浴びてキラキラと光る草に囲まれた道をシュタタタタタと駆け抜けていくおじさん。
以前豪雨の時にすれ違ったおじさんだろうか。
わからない。
同じと言われたら同じ気もする。
あの時は水煙ですぐに姿が見えなくなったが、上半身裸でロングスパッツのダッシュおじさんなんてそうはいない。

おじさん、少し行ったところでペースを落として走っていた。
小生、追い抜く。疲れたのだろうか。
しばらく走っていたら、またおじさん、ものすごい勢いで小生を追い抜いていった。
そしてまた、少し行ったところでペースを落として走っていた。

どうやらダッシュとジョグを繰り返しているらしい。
サッカーでもそういうトレーニングがあるとは聞いたことがある。

しかしなんというか、何度も上半身裸のおじさんに追い抜かれるのはあまり気分のいいものではない。
小生、おじさんを再び追い抜き、一気にペースをあげた。
おじさんのダッシュで追いつかれないよう距離をあけようと思った。

ある程度行ったところで後ろからシュタタタタタという音が聞こえてきた。
駄目だ、また追い抜かれる。
小生、さらにペースをあげる。
おじさん、小生を抜くことなくジョグに戻った。

そのままおじさんを突き放す。
勝った。

家に帰ったら足の親指に血豆が出来ていた。
どんだけ必死に走ってるんだ。

これじゃ明日は走れないかな。
江頭親父の呪い。

Posted on 23:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/11 00:42 | edit

新しいランニングシューズもう買われたんでしたっけ?
まだでしたら血豆で走れない今のうちに購入なされたら如何

URL |  #-
2016/08/11 01:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1504-c904d981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


