山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水曜日  

2016817.jpg

本屋に行ったら休みだったので、そのまま電車に乗って「シンゴジラ」を観に行った。
2度目でも面白かった。
課長補佐のイラストはツイッターでよく見かけるが、石原さとみの方はほとんど見ない。
描いてあげればいいのに。小生は描かないが。

富士山リベンジに向けて※モンベルで帽子を買った。2200円。
夏山の日差しはキツいらしいので必要とのこと。
前回は雨だったから暑さはほとんど感じなかったのよねー。

被り心地、大変よい。
前に新潮社の新年会で「山と食欲と私」の作者さんとお話したが、
その人は全身を山ファッションで統一していた。
その気持ちが少しわかる。
登山用品、機能的で大変着心地がいいものばかりだ。
リュックは背負ってて疲れにくいし、
雨具はまったく雨を通さないし、
ズボンは速乾性がすごいし、
靴もレッドウィングとは比べ物にならないほど履き心地がいい(そしてレッドウィングより安い)。

オシャレは我慢という言葉もあるが、
夏冬問わず山装備は快適でいいなあ。



※友達が言うには山装備の中でも割と安めのブランドらしい。
もっとお金を出すとパタゴニアというシーシェパードを支援しているブランドなどもある。
映画、「Xミッション」で捕鯨の話が出た後にパタゴニアの服を着た男が出てきて辟易、小生そこで映画見るのやめた。

Posted on 22:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

笑えますね。
いやもしかしたら吸ってるのかもしれないですけど、大麻。まあそんなこと言い出したら子供も幼稚園帰りにスーパードライをグビッといってるかもって話になっちゃいますよね。

山ファッション、快適ですか。着てみたいなー、山登れないですけど笑
結構その服が背負うものってありますよね。
僕、ユニクロで買ったFENDERって書いてあるしゃつを持ってるんですけどギターを弾けないので寝巻きにしてますもん。

「正社員」って書いてあるシャツだったら一周回って着れそうな気がします。


…いや、やっぱり恥ずかしい。

URL | こうすけ #uaHBri4M
2016/08/18 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1511-e2932b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


