山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木曜日  

2016818.jpg

土性選手、金メダルおめでとうございます。
素敵すぎます。
あのたくましく美しい腕に抱かれて眠りたいです。

今日は初めて入る定食屋で昼飯を食べてみることにした。
カウンター席に座る。
店内は結構混んでいた。
両脇にはサラリーマン。
頼んだ生姜焼き定食は数分で来た。
おいしそうだ。

箸を取る。
取れない。
箸が取れない。
箸立ての中に箸がギュウギュウに詰まり過ぎていて取れない。
まるでサイズの合わない指輪をはめてしまったように取れない。
両脇のサラリーマンの視線が気になる。
恥ずかしい。
こんな店来なきゃよかった。
いつも通りサイゼリアでランチでも食ってればよかったんだ。

その時、隣のおじさんが無言で別の箸立てを小生の前に差し出してくれた。
ありがとうございますと、箸を受け取る。
おじさん、「ん」と言うだけで、箸置きを戻した。

生姜焼き定食はおいしかった。
実際の味以上においしかった。
東京の人は冷たいなんて嘘だ。
正確には神奈川の人だけど、とにかく優しい人もいる。

その定食屋はご飯のおかわりが自由だった。
カンター席の後ろの方に釜が置いてあって自由によそえるようになっている。
優しいおじさん、茶碗を持って釜の方に歩いて行った。

おじさんの皿にはとんかつが2切れ乗っていた。
2切れか、少ないな、と思った。
おじさんが席を離れている隙に、小生の生姜焼きを箸のお礼に分けてあげたら喜ぶだろうか。
お、なんか知らないけど生姜焼きが。ラッキー。的な。
んなわけない。
気持ち悪いに決まってる。

人に優しくするのは難しい。
己の無力さを感じながら味噌汁をすすった。

Posted on 22:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/18 23:59 | edit

ゆきちゃん

前から思ってましたが今日で確信しました。
実は可愛いんですね。
今後ユキちゃんが変身してゆく様が徐々に描かれて行くのでしょうか

URL | 生姜太郎 #-
2016/08/19 03:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1512-b8073c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


