山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日  

ずっと「ウィークエンドシャッフル」の24時間放送を聞いていた。
この番組、24時間ちゃんとやってていい。

テレビの27時間テレビなんかは、27時間と銘打っているが、普段の番組をむりやりつなげただけみたいな内容(サザエさんやってたり)であまり好きではない。

「ウィークエンドシャッフル」は、MCの宇田丸さんが2時間の仮眠を除いてず〜っとトークを繰り広げていた。
24時間放送に一番求められる、「朝でも昼でも夜でもいつでもやってる」感があっていい。

明日はコミティアだがフットサルに参加してから行く。
フットサル、休むつもりでいたが、天気が悪いからってキャンセルした人が多いらしくて人数が足りないらしい。
人が足りないと主催者がひとりでキャンセル料を負担することになってしまう。

オンラインゲームでもそうだけど、途中抜けする人はあまり好きじゃない。
多少楽しくなくても最後まで責任もっていようぜ。遊びでもさ。

しかしフットサル行った後にコミティアか…。
体力もつかな…。

Posted on 23:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/21 01:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/21 02:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1514-024968fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


